人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ポーランド!

ポーランドに来ました。夏休みはブロツワフのおばあちゃんのうちで過ごします。

心配だった飛行機もいい子にしてくれて助かりました。24時間の移動でした。

時差ぼけで4日ぐらいは夜中に元気になってたけど、おばあちゃんと遊んで毎日楽しそう。

いろんなことが初めてで、疲れるのか、よく昼寝します。

きのうハーニャは一歳になりました。早い〜。

なかなかパソコンに向かえないので前にもましてブログの更新ができませんが(言い訳^^;)、Twitterの方がiPodとかで簡単に書けるのでたまにつぶやいてます。
このページにTwitterの窓をつけたので、よかったらそちらものぞいてみてください。


初ポーランド!_a0054821_180439.jpg

ミュンヘン行きの飛行機で。


初ポーランド!_a0054821_180514.jpg

今。

by yukikimiya | 2011-07-25 17:42 |